スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最初の電波ソング紹介。

萌原です。

需要があったので、最近公開された電波ソング(PCゲーム主題歌)の紹介をします。

・イケナイCHU CHU/青葉りんご
電波からヘビメタまで何でもござれな、りんごりんの新曲です。

・TORNADO DAYS/青葉りんご 藤森ゆき奈
久しぶりに合いの手満載な曲を聴きました、ツインヴォーカルも良いですね~。

・イケない恋に首ったけ/宮沢ゆあな
宮沢ゆあなさんのソロ曲って意外と数が少ない気がします、好きなだけにもっと歌って欲しいと思っていたり。

・Pastel Heart/キュアメイツ(計名さや香 中家志穂 奥山歩 水純なな歩 このえゆずこ)
久しぶりに女性声優5人の合唱を聴きました、これぞ正義です。

・Hinomaruuuuuurrrrry/鈴原知花
先日のギャコラジで紹介された曲です、長いタイトルが特徴的。

Kokoro-Pure/Rita
こちらも以前、ギャコラジで紹介されたRitaさんの新曲です。

・NOn-NOno-NOnoN ドア・ピッ・チュ!/Duca 麗華
NOn-NOno-NOnoN ドア・ピッ・チュ!と繰り返す部分が好きです。EDにも期待。

↓よりレス返し。

続きを読む »

スポンサーサイト

平成22年2月22日の出来事。

萌原です。

新堂真弓さんと鈴田美夜子さんのサインが無事に家に届きました!
ラジオのノリをそのままサインにした感じだったので見てて思わず笑ってしまいました。
新堂真弓さん、鈴田美夜子さん、本当に有難う御座います!

続きを読む »

ブログ名変更のお知らせ。

萌原です。

ブログ名とプロフィールを変更しました。
理由は、最近になって自分のラジオネームである「萌原みかりん」で検索をして
当ブログに訪問して下さる方が結構いらっしゃる様だからです。

リンクを貼って下さっている方は、
お手数ですがブログ名と管理者名を変更して下さると嬉しいです。
心機一転した当ブログをこれからも宜しくお願いします~。

レッツ背徳

萌原です。

8日ぶりの休日です。
先週の土曜からずっと出勤だったので流石にキツかったです。

しかし、そんな修羅場の真っ最中に、なんとラジベリでサイン色紙が当たりました!
声優さんのサインを貰うのは初めてなので凄く嬉しいです。

先日、デジガールストアの週間DL販売ランキングを見ていたら、
なんと「Clover Point」が1位でした。
このゲーム、自分が初めてプレイした美少女ゲームだったのでちょっと嬉しいですね。

ちなみに、Clover Pointで自分が一番印象に残っているのは、
カラオケシーンでの芹園さんの歌う「ちょこっと☆ばんぱいあ!」と一色さんの歌う「クローバー」だったりします。
是非、HOBIBOXさんにはこの2曲が収録されたマキシシングルを販売して貰いたいものです。
(先ず、確実にあり得ませんが…)

往復ハガキと言う物を生まれて始めて書いてみた。

萌原です。

と言う訳で、ギャコラジ検定の罰ゲーム企画に参加しました。

往復ハガキって郵便局でしか売っていないと思っていたのですが、
会社の近くのタバコ屋(自分は吸わないけど)で売っている事を知ったので
仕事の合間に会社からちょっと抜け出して購入して来ました。

往復ハガキって普段全く書かないので、
見本を見ながらでないと書き方が全然分かりませんね~

今回の企画を通じて一般常識をまた1つ学んだ気がします。

2009年電波ソング大賞

萌原です。

2009年電波ソング大賞が決定しましたね。
ベスト3に関しては激戦で、納得の行く曲が揃っていたと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。