仕事の山もあと少しで乗り切れそう

萌原です。

今週の日曜日は何とか休みを貰う事が出来ました。

さて、少し前の話になりますが、
なんとあのナツブラで2週連続でメールが採用されました。
しかも同じくメール採用率が低いほめらじでもメールが採用されたりと、
忙しくてメールが余り送れていなかった時期にしては大きな収穫がありました。

そして、きなちゃんのブログで行われたブログ企画に参加したら
こんなに素敵で可愛らしいイラストを描いて下さりました!
(プロフィール画像に使用しているイラストがそれです)

きなちゃん、本当に有難う御座いました!

そして昨日、やっと携帯を機種変する事が出来ました。
イヤホンの端子が壊れていて非常に不便だったので
これでようやく会社の昼休みや退勤時に音楽が聴けます。

辛い一週間が始まった

萌原です。

まずは新番組情報。

のらじ

加乃みるくさん、春河あかりさん、このえゆずこさんの
3人によるユニット「d@isy tune」のラジオです。

このお三方の声をラジオで聴くのは始めてだったので
今後どんな番組になるのかが楽しみですね。

続いて曲紹介です。

・くれよんちゅーりっぷ/民安ともえ 青葉りんご
この明らかに狙った感じが逆に潔くて良いですね。
これぞ「るざりん」クオリティ。

・Still I love you ~みつめるよりは幸せ~/河原木志穂
あの名曲のカバーです。
個人的にはこちらの河原木さんのバーションの方が好きですね。

平成22年2月22日の出来事。

萌原です。

新堂真弓さんと鈴田美夜子さんのサインが無事に家に届きました!
ラジオのノリをそのままサインにした感じだったので見てて思わず笑ってしまいました。
新堂真弓さん、鈴田美夜子さん、本当に有難う御座います!

続きを読む »

身近な存在に感じるからこそ、応援したくなる

萌原です。

声優の柚原みうさんのblogで行われている年賀メッセージ企画でイラストを頂きました。

この企画を通じて、柚原さんが本当にファンを大切にしている方だと言う事を再認識しました。
柚原さん、本当に有難う御座いました。

後、元旦に公開されたラジオ・ストロベリー第05回放送で
自分が投稿したメールが読まれました。
惜しくもサイン色紙は逃してしまいましたが、LOVERSOULさんからも年賀状が届きました。
この調子でこれからもメールを送り続けようと思います。

続きを読む »