

1ヶ月に1度は更新しよう

萌原みかりんです。

最近更新頻度がかなり落ちているので何か書かなくてはと思うのですが、
生活がマンネリ化し過ぎていて特に書く事がありません。

もう少し仕事が早く終われば良いのですが、
ここ最近月の残業が平均して100時間前後なので
何かやりたくても何もやれずに1日が終わっていきます。

いい加減そろそろ転職もしたいですが、
特にやりたい事も無いので、何をやるにもやる気が起きません。

あ、でも鬱病とかじゃない(多分)ので、お気になさらずに~。

↓より久々のレス返し。 >フィナレスさん

フィナレスさんがぶるにゃんマンを知っていた事が寧ろ驚きですw
PC版は変態のおっさんが自キャラで使える事と
スコアを他のプレイヤーと共有出来る事が利点ですが、
ぶっちゃけPSP版があれば十分だと思います。
(めいにゃんマンと追加ステージの方が魅力的)

ところでご存知でしたら教えて頂きたいのですが、
やられイベントの発生方法には条件とか法則があるのでしょうか…?

Comments

No title

すこくお久しぶりです

そうですか長いブログ続けていますね
私はソーシャルゲーム夢中なっています

それ以外オンラインゲームとかしています
今はそれだけですね
では

お疲れ様です

100時間残業!?Σ(Д゚;/)/
マジっすか。
がんばってください!

またそのうちチャットでお話しましょう(。A。)

お疲れ様です

100時間残業!?Σ(Д゚;/)/
マジっすか。
がんばってください!

またそのうちチャットでお話しましょう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

